人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出る

今日から長男が旅に出た・・・じゃなかった移動教室という学校の学習で長野県に行った。
旅に出る_d0173654_11251946.jpg


荷物を詰めて昨日から楽しみにしていたのに・・・今朝から結構な雨。

荷物も多いし、学校までバス通学の長男。お友達と二人車で学校まで送ってきた。

車内の会話は楽しそう♪ 子どもはどんな状況でも楽しめるんだよね。(えらい、えらい)

そういえば、全校遠足も雨で延期になった。まぁ、この時期仕方ないよね~ 梅雨ですから。

あの時も「ホンっと天気決める人むかつく!!」と言っていたけど。

天気決める人って誰だよ・・・

なにはともあれ、楽しんで帰っておいで。母はゆずとまったりぃ~❤


by t-makomako | 2010-06-23 11:36 | 長男くん
<< おかえり お気に入り >>