人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日の出来事で・・・

11日の出来事で・・・_d0173654_14302679.jpg


めて大きな地震を体験しました。あれでも、震度5だったといのだからびっくりです。停電やら電話の不通やら確かに困ったけど、そんなことは被災地の状況に比べたらなんてことはありません。家も家族も大切なものは失わなかったのですから・・・。

きれいで大切な海が今回は甚大な被害をもたらしました。本当に気持ちが沈みます。
日に日に増えていく亡くなった人の数にまた暗い気持ちになります。

でも、諸外国からの支援や有名人のチャリティー活動に少し気持ちも明るくなりますね。
今できることをしようと思います。
まずは、計画停電に当たり前ですが文句を言わずに取り組みます!!

by t-makomako | 2011-03-14 14:41 | 思うこと
<< はっぴーばーすでぃ♪ ひと月送れで・・・ >>