人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに参加させてもらって

昨年 2011年 に引き続き 今年2012年も 近くの納涼祭に 呼んで頂いて参加させて頂いています。人前で披露するのは恥ずかしいのですが、先生曰くとてもいい機会なのだから参加ね!と言われます。

今年は長男くんも見に来て自分のカメラで写真を撮ってくれました♪ なので?だから?とにかく、全体の写真が1枚しかなくて、私オンリーな写真ばかりです・・・ありがたいんだけど (^_^;)
みんなの写真も欲しかったなぁ~
昨年は主人が撮ってくれたものです。主人は、毎回私が間違えるのを期待して見に来ています。
嫌な奴だっ (-_-;) そして、ホントに間違えます・・・(泣)


2012.8.18 / 19:00~
イベントに参加させてもらって_d0173654_19533234.jpg
イベントに参加させてもらって_d0173654_19533818.jpg



2011.8.20 /15:30~ 
イベントに参加させてもらって_d0173654_1959113.jpg
イベントに参加させてもらって_d0173654_19592087.jpg

by t-makomako | 2012-08-18 19:00 | 思うこと
<< 犬なのにぃ? 入りたいの・・・の巻き ② >>