人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipad

ipad_d0173654_18243413.jpg


以前に欲しいねぇ~と主人と話しながらも、購入に至らなかったipad。

お姑さんがもっていて、実際みたらやっぱり欲しい❤ってことで。
我が家にもやってきました!!

でも、最新じゃないしminiでもありません。 使い道や値段を考えて、我が家は型おちの旧タイプを購入です。

それでも、十分使えるし物珍しさについついいじってしまいます。
あの、画面を指でなぞる動作♪
スマホでない私(どうせどうせ)にはちょっぴり羨ましい動作なのでしたっ

画面もきれいだし、なかなか面白いです。
でも、ブログの更新はまだまだできなくて いつものPCでしています。

いろいろ使い方を学ばなきゃです。

by t-makomako | 2012-11-13 18:18 | ライフスタイル
<< 寒いから? パグッツ♪ >>