人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ! 福島へ ②

翌日は、みんなでまったりして、子どもたちは好きに遊んでいました。


美味しい朝食もご馳走になりました。ホント、なんにもしないで美味しいごはんが出てくるなんて ホテルみた〜い *\(^o^)/*
いざ! 福島へ ②_d0173654_15104870.jpg


マンガ読んだり、ゲームしたり、カードゲームでバトルしたり、はたまた、モール作りをしたりなどなど・・・楽しい時間はあっという間です。
いざ! 福島へ ②_d0173654_1511208.jpg


恒例の成長写真記録! 段々、大きい子達は「面倒くさ〜い」と言うようになってきつつあります。
左側から 中1 ・ 小6 ・ 小5 ・ 小4 ・ 6才 ・ 小4
いざ! 福島へ ②_d0173654_1512357.jpg

帰りに、いつものしんごさん饅頭本舗でお饅頭を買って 帰りました。
小さい一口サイズのおまんじゅうですが手作りで国産のあずきを使って作られている、美味しいおまんじゅうが売ってるお店です!

いざ! 福島へ ②_d0173654_15125192.jpg


いわきに行った際はぜひ皆様行ってみてね! 
  ↓         ↓ 
うなぎ 福田     しんごさん饅頭本舗
 
楽しい福島へのプチ旅行でした♡

Fさん、本当にお世話になりました m(_ _)m




by t-makomako | 2013-01-27 11:10 | お出かけ
<< 嬉しいこと♡ 福島のハワイへ🎵 >>