江ノ島へ

主人と2人で江ノ島へ お出掛けして来ました!
良いお天気ですっごく気持ちいい ...ってか 暑いです(°_°)
最近 涼しくなって来ていたので 身体がついていけないのか? 思ってる以上に ダメージを受けました。暑ぃ〜

最初は 主人の希望の神社へ
d0173654_1173741.jpg

d0173654_1144717.jpg



このお守りを買いたかったんですって  アイスラッガー守り
d0173654_115441.jpg


ここは、お守りをゲットしただけですぐ江ノ島へ向かいました。

朝食を軽く済ませてしまったので もうお腹が空いて来ました。

お次は 私が行ってみたかった お店でチョット早めのランチ♥️

d0173654_1152082.jpg


黒米のしらすプレート お米は一番下に隠れてます  しらすたっぷり!!
d0173654_1153876.jpg

しらすベネディクト
d0173654_1154727.jpg


2人でシェアして食べました。 どっちも美味しかったのですが私はしらすプレートがお気に入り
本当は 甘い系のパンケーキも食べて見たかったけど....
お腹とお金の関係上 諦めましたっ (^_^;)

ビールもハワイのビール

d0173654_116126.jpg

いつものショット 別に要らないって? σ(^_^;)
d0173654_1162053.jpg


[PR]
by t-makomako | 2014-09-13 09:31 | お出かけ
<< 続 江ノ島へ 鷺 発見 >>