色々あって・・・

10月から 契約社員として働くことになりました。と前回の思うこと に記載してから そこからわずか2カ月ですが・・・
会社を辞めることになりました。
仕事内容は嫌いじゃないし、得意先の方々もいい方ばかりで だいぶ悩みましたが
色々あって そう決断しました。

はっきり決まったので(たぶん 年内まで)、スッキリして 最近は精神的に回復してきました。

それまでは 心身ともに疲労困憊状態でしたので・・・

周りの人には本当に感謝しています。人間関係は恵まれていたと思うので その点がすごく残念です。
今回のことでも たくさん 助けてもらったと思います。

お菓子をくれたり 弱ってた私に ふなっしーのジュースをくれたりしたSさん
d0173654_14471852.jpg

大変な時はいつも手伝ってくれて 私よりうんと若いのに 辞めなくていいようにとアドバイスをくれた H

課は違うけど いつも助けてくれて 愚痴もきいてくれた Tちゃん

お昼休憩のたびに 話を聞いてくれて 励ましてくれた 内勤さんたち

引き継ぎの時 無理難題をいう上に 一生懸命 かけあってくれた N 

私を気にかけ様子を見にちょこちょこ 話しかけに来てくれる Iさん

辞めるまえにアドバイスをくれたYさん

今は退職されてしまったけど 普段から支えになってくれた Mさん

入社間もないくて 自分も大変だろうに 逆に私の顔色を気にしてくれた Nさん

他の人たちも ホントにみんなに助けられ支えられてきたんだな・・・と改めて感じます。

とっても寂しいですが あと残り僅かな時間 みんなに感謝して お仕事頑張りたいと思っています。

[PR]
by t-makomako | 2014-11-12 14:27 | 思うこと
<< 駐車場周りを パグッズ >>