河津さくらを見に・・・ ②

今日、お泊りする ワンワンロッジです。
d0173654_12165242.jpg


お部屋の中の写真 撮らなかったな・・・そういえば。
二階が寝室になっていて、広くてとっても快適でした。
ゆずは一階でひとりでお利口さんに寝てくれました。ゆずのベット持って行って正解でした!

d0173654_12171410.jpg

さくらを見た翌日は、植物園など散策
d0173654_12172760.jpg
d0173654_12173955.jpg
d0173654_12175224.jpg

めじろをみつけました!わかるかなぁ~ 小さくてすっごくかわいい♡

d0173654_1232069.jpg

お次はリスを発見!
お花をもぐもぐ食べてましたぁ~

d0173654_12321383.jpg

オンブー どう見ても木にしか見えないけど・・・これ 「草」なんだそーです
[PR]
by t-makomako | 2015-02-28 12:12 | お出かけ
<< 河津さくらを見に・・・③ 河津さくらを見に・・・ ① >>