なんかバタバタ (+_+)

高校生になった長男くんも、やっと 早起きと電車通学に慣れてきたころでしょうか・・・
2週間が経とうとしています。
わたしも、1月から職場が変わって4か月経ちだいぶ慣れてきています。

お弁当は相変わらずなくならないのは、ちょっと残念ですが、長男君も学校で買えるようになったので、
どうしても作れないときなどとにかくピンチ!というときはなんとかなるので そこは助かります。
お金はかかっちゃいますけど・・・(ー_ー)

休会していた フラもそろそろ決断しなくちゃいけないのですがぁ・・・
このまま辞めてもいいかな とも思うのですが、きっと先生が「うん」といわないだろうな~とか フラでお友達になった人たちと会えなくなるのはちょっと寂しいなとも思うし。
でも、休会していても (自分に余裕がなかったから?)あまりフラを恋しいと思わなかったのも事実。
そして、大きな理由じゃないけど衣装や小物が増えていくことに、以前なら喜びを感じていたのに、最近では苦痛を感じるのです。
でも、フラが嫌いってわけじゃないしな…と優柔不断なかんじでいます。あ~どうしよう

ウクレレは隔週の土曜日なので、ちょうどよく続けています。まぁそんな感じなので あまり上達してないですが (汗)
もう一つの習い事も、仕事で時間的にも間に合わないので 通える回数が減ってしまい、そこへきて宿題に追われて。結局 苦痛になり、辞めることにしました。

なんだか、続かない人?なのでしょうかぁ~ でも、まだ生活ペースがいろいろな家庭の事情で変わってくるので、自分の習い事なんて優先順位が下がってしまうのは仕方ないのかなとも。

今は、お仕事が中心で 休みの日にうまく自分の時間を作っていくスタイルがちょうどいいのかもしれません。
あ!一応家事もやってますよん (^_^.)

d0173654_18355312.jpg

「伊豆で撮影 ミモザ」
[PR]
by t-makomako | 2015-04-22 18:03 | 思うこと
<< 漢方ミュージアムへ プレゼント >>