カテゴリ:ゆず( 102 )

猫みたい・・・

ブログの放置をなんとかしようと 二階のデスクでパソコンをいじっていたら ゆずが上がってきて
そばにきたい様子。
私は、膝に乗せたままパソコンできないので、仕方なくパソコンの横に(デスクの上に)
座布団を敷いて乗せてみたら 納得?したのかとりあえず、おかぁちゃんのそばにいるのでいいのか?
 丸くなって寝始めました。
なんだか ねこさん みたいで・・・(^_^.)笑えます 

d0173654_1752835.jpg

[PR]
by t-makomako | 2015-04-08 17:48 | ゆず

お誕生日おめでとう♬

d0173654_12261557.jpg
今年もプレゼント 無いけど....お芋のサービスですっ o(≧▽≦)o
いつも思う事は同じです。
また来年もみんなでおめでとうが言えますように、ずっとずっと元気でいてね。
ゆず 8歳 おめでとう‼︎

[PR]
by t-makomako | 2015-01-07 10:01 | ゆず

くっつき虫

お兄ちゃんにくっついて マッタリぃ〜 のゆず


d0173654_11559.jpg


[PR]
by t-makomako | 2014-08-07 11:00 | ゆず

皮膚 トラブル?

なんだか 凄くお耳を痒がったり 色々舐めたりと落ち着かない様子のゆず
お盆で病院が休みに入ってしまってから 酷くなったりしたら困るしな、フィラリアのお薬も貰いに行かなくちゃと言うことで病院へ。

d0173654_9545797.jpg

特に病原は無いし、掻き壊したりしていないことがわかり、まずはひと安心。 でも、お耳が汚れているのとやっぱりパグはちょっとアレルギーの気がある子多いと 言う話で、薬用シャンプーとお耳のお薬を出されて帰宅。

まぁ、大事なくて良かったけど… 思った以上の出費で焦りましたっ

耳の中まで拭くのは難しいので この薬液でまずはやってみようかな!

[PR]
by t-makomako | 2014-08-04 16:53 | ゆず

くつろぎぃ〜

すっかり 我が物顏で使っています 。 一番 ソファーを堪能しているゆずなのでした……
d0173654_17133825.jpg


[PR]
by t-makomako | 2014-05-26 13:10 | ゆず

鯉のぼり 散歩

d0173654_18445019.jpg

今年も 近くの川沿いへお散歩しながら 鯉のぼりを見に行きました。
時々、カートに乗り人混みを避けつつお散歩です。
フレブルちゃんたちにも 久しぶりに会ってご挨拶! おんなじお名前なんだよね〜ゆずちゃん!
[PR]
by t-makomako | 2014-05-04 15:00 | ゆず

ゆず 視点・・・?

d0173654_14103741.jpg

なぁ~に (=_=)
d0173654_14105390.jpg

あたちしらない・・・   

[PR]
by t-makomako | 2014-04-22 14:07 | ゆず

今日は・・・

久々にちょっとだけ温かい日差しの中 お散歩へ行けました。
しんどいな・・・だるい…面倒だ・・・と思っていたけど、お散歩へでてみたら 何も考えずゆずとトコトコ歩くだけ  逆に良かったかも。 


d0173654_23545450.jpg

[PR]
by t-makomako | 2014-01-28 23:52 | ゆず

癒し効果ある?

ゆずで時間稼ぎ?!  ちょっと気分的に癒されたいので (^_^.)
d0173654_23502520.jpg


お布団で寝てるみたい^m^
[PR]
by t-makomako | 2014-01-25 23:50 | ゆず

お散歩

今日は 近くの まだ行ったことない緑地へお散歩に行きました。

まだ紅葉はしてないけど、すごくかわいくて 緑のほうがいいかもって思っちゃたもみじの葉
d0173654_21564917.jpg


ゆずは相変わらずお散歩へ行くとおしっこばっかりしてます・・・(^_^;)
d0173654_21593368.jpg


はっぱ たべちゃだめよぉ~
d0173654_21595874.jpg

竹林を再生させてたり
d0173654_220161.jpg

こーんなに広くて気持ちいい広場があったり
d0173654_2203643.jpg

なかなか いいお散歩コースです
d0173654_2231977.jpg

秋を感じながら気持ちのいいお散歩ができました♪
d0173654_22331362.jpg


[PR]
by t-makomako | 2013-10-14 15:00 | ゆず