カテゴリ:雑貨・家具( 37 )

イス イス ❤️

二階の 書斎? と言うか ロフトと言うか...長いデスクの所にイスを買っちゃいました!

リサイクルショップで一目惚れした イス。
自宅に戻り、ネットで探し出し (⌒-⌒; ) そこから、色々と 資金を捻出し、
注文して約1ヶ月 待ちました。
そして、今日届きました。
d0173654_19124767.jpg

座り心地もなかなかで とっても気に入ってマス❤️

[PR]
by t-makomako | 2015-04-29 10:18 | 雑貨・家具

パグッズ

ぱぐ また増やしちゃった!

d0173654_17182240.jpg

[PR]
by t-makomako | 2014-11-09 17:16 | 雑貨・家具

土間のプチ模様替え!

d0173654_14394635.jpg

狭い家なので、リビングとダイニングが一緒で くつろぎのスペースはありません。
そこで、リビングを作ろう!と 狭い土間を片付けて テレビを見たりくつろいだり出来るように模様替えを計画。

テレビを土間側へ向けて壁掛けにし、今までの食事する場所からはよく見えないようになりました。
お陰で 食事中はテレビを見ることがなくなり、長男くんとも会話が増えて無駄につけておくことがなくなったように思います。
この点は凄く良かったなと感じていますが、いつも仕事から帰ってお昼ご飯を食べながらテレビを見ていた私にはチョットだけデメリットかな?

新しい ソファーもすっかり 自分の場所だと思ってる ゆずデス(^_^;)


[PR]
by t-makomako | 2014-05-17 14:55 | 雑貨・家具

パグッツ

d0173654_1828512.jpg
可愛い〜‼︎ と 即買ってしまったf^_^; パグッズです...
クリーナーで お腹の部分で iPadやスマフォの画面を拭き、お口の中の布でメガネなどを拭けるそうです。

[PR]
by t-makomako | 2014-05-03 18:24 | 雑貨・家具

pug?

d0173654_13572812.jpg

初めまして! new フェースです。
d0173654_13581374.jpg

あなた なに (ー_ー)!? とゆず

大丈夫! ゆず、これはバックだよっ (^o^)丿
d0173654_14192.jpg

d0173654_1424114.jpg

ほらねっ? チャックついてるでしょー  でも、全く物入らず・・・ 
実用性 0 かわいさ 100% で 買っちゃいました ^_^; 超~無駄遣い?

[PR]
by t-makomako | 2014-04-20 13:56 | 雑貨・家具

セレブの仲間入り?!

ネスプレッソ 買っちゃいました! ちょっとセレブな感じで我が家には不釣り合いな代物かもしれないけど・・・
d0173654_1228367.jpg
d0173654_12291725.jpg


d0173654_12302298.jpg

カプセルも16種あり 日々好きな物をチョイスして楽しめます。
d0173654_1230289.jpg


d0173654_1231894.jpg


珈琲好きな主人は喜んでいました! 私、珈琲飲めません・・・だけどキャラメルマキアート チャイテイスト などもあるので そっちは飲めそうです♪

休日に、ゆっくり楽しむちょっと贅沢な時間が過ごせるかも (*^_^*)

[PR]
by t-makomako | 2013-12-03 12:27 | 雑貨・家具

パグッツ

かわいいパグ バック発見! 買っちゃいました❤
d0173654_22282576.jpg


パグとぱぐ  赤がまたかわいいでしょっ (●^o^●)
d0173654_2274883.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-10-13 15:05 | 雑貨・家具

ウクレレピクニックで

ウクレレピクニックでゲットしてきました!

ウクレレ型 ウクレレホルダーです 


d0173654_22522497.jpg
d0173654_22523545.jpg

ウクレレ型のウクレレホルダーにかけたウクレレと ウクレレを持ったお気に入りのナツ! 
(ややこしい ^m^)
d0173654_18112876.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-08-05 22:50 | 雑貨・家具

風鈴

d0173654_22352643.jpg


風鈴 買いました!! いい音で なります。  高い音で私は好きです。

がぁ~~~ ゆずは風鈴が鳴るたびに 「わんわん(怒)」

いい音が台無しぃ~ (;_:)

[PR]
by t-makomako | 2013-08-04 22:33 | 雑貨・家具

NEW ごはん入れ

ゆずのごはん(ドライフード)を入れていたケースが破損してしまったので新しい容器を買いました。コストコに行った時にちょうどいい感じのカラーで同じ ゼブロのフードディスペンサーが売っていたのでラッキーでした♪

↓ これが壊れてしまって・・・せっかくパグステッカーを貼って我が家仕様にしたのになぁ。残念 (;_:) 4年2カ月 お疲れ様でした 
d0173654_16103384.jpg


こっちが新しい子です! 前回の品のプラスチックの部分がステンレス(?)になってちょっと重みがありしっかりしています。 どうか長持ちしてね❤

d0173654_16205113.jpg


[PR]
by t-makomako | 2012-12-10 16:00 | 雑貨・家具