<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

傷口

ここの爪がまるっと取れてしまい・・・
d0173654_19162418.jpg


今は包帯が取れたのでこのような状態です。 痛々しいのですが
d0173654_1925255.jpg


本犬は気にせず寝ています・・・ZZZ しっぽ出てますけどぉ~(笑)

d0173654_19253737.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-10-25 18:42 | ゆず

初 ペレットストーブ 

ものすごく寒い日だったわけではないけど、寒いっ!ペレット着けよう!!と騒いでいた人がいたので~試運転とばかりにペレットをつけてみました。

d0173654_18192019.jpg


すごく暖かくて、こんな まったりぃ~~❤な感じに。
d0173654_18353691.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-10-24 18:15 | 雑貨・家具

ハロウィン気分

ミニかぼちゃがあったので、創作してみましたぁ~
d0173654_18312447.jpg
d0173654_18313251.jpg

って、ただお目めやお口を削っただけですが・・・
[PR]
by t-makomako | 2010-10-23 18:29 | 雑貨・家具

成長中


ふうせんかずら、長男はすっかり観察しなくなりましたがすくすく成長中です。
最近、ふうせんができてきましたっ!
d0173654_11304260.jpg
d0173654_11311632.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-10-17 11:24 | ガーデニングもどき

アクシデント!

d0173654_10373663.jpg


ゆずが怪我をしてしまいましたぁ~(焦)爪が1本まるっと取れてしまい、流血!!
病院へいき診てもらったら、爪の芯は残ってるのでまた生えてきますとのこと。
傷口が露出しているので包帯を巻かれて帰宅しました。
なぜかピンクでかわいい❤
d0173654_103831.jpg


爪がはがれたらさぞかし痛いだろうに・・・今家の中をびっこひいて?ぴょこん×2って感じで歩いています。
かわいちょかわいちょねぇ~~(泣)

[PR]
by t-makomako | 2010-10-16 10:37 | ゆず

続・バーベQ ゆず編

美味しそうに焼き芋ができました!!
d0173654_97429.jpg


熱いので、冷ますためにしばし放置。 
d0173654_971536.jpg

 
まだなの?と何とも悲しげな顔だったのでパシャっと(笑)
d0173654_972376.jpg


この後、秋の味覚をたっぷり堪能?したゆずでしたぁ~
[PR]
by t-makomako | 2010-10-11 09:06 | ゆず

プチプチ バーベQ


炭をおこしてちょとだけ、バーベキューの気分を味わいました!
d0173654_852107.jpg

d0173654_858446.jpg


さつま芋とフランフルト、立派なシイタケが安かったので購入してきました。早速焼き焼きぃ~
d0173654_8531457.jpg


ポン酢で頂く焼き立てのシイタケはなかなか美味しかったです♪
d0173654_8551338.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-10-11 08:51 | ライフスタイル

ペレットストーブ

ペレットストーブ


d0173654_16552744.jpg



このストーブを購入したところから取材依頼&メンテナンスがあったので、急いで土間をきれいに!!


d0173654_16553826.jpg

取材とは言っても雑談?だったらしく、だって実はまだ未使用なんだもん・・・。
取材になったのかなぁ~
なにはともあれ燃料のペレットの購入先なども教えてもったし、この冬から活躍してくれることは間違いなし!!

これが乾燥した木を細粉してぎゅっと圧縮したペレット

d0173654_16554946.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-10-02 16:35 | 雑貨・家具