<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BIRTH★DAY

とうとう、39歳の誕生日を迎えてしまいましたぁ~ アラフォーですねぇぇぇぇ(汗)

しわもシミも増えていきますが、必要のないものや考えは少しずつ減っていっている気がします。

少しは大人になってきたかな・・・? いろんな物をそぎ落としてシンプルに生きていけるように
がんばるぞっ!!


因みに、私の誕生日ケーキなのに一口しか食べてなぁ~い\(~o~)/ プンプン!
d0173654_1338491.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-12-27 13:30 | 思うこと

締め飾り

長男君が学校で締め飾りを作ってきました! 手作りの締め飾りなんて、(出来栄えはともかく・・・汗)なんかいいなぁと♪
新年が良い年になりますように・・・みなさまにもご多幸あれ!!
d0173654_12403216.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-12-24 12:37 | 長男くん

お手伝い

d0173654_23573341.jpg
蒔きストーブでなくペレットストーブの我が家は、「蒔き割り」ならぬ「端材のカット作業」を、長男君がお手伝い!

小さい鉈で端材を小さくカットしていきます。慣れない作業に悪戦苦闘?すると思いきやコツをつかんで楽しんでやっていました。

これでペレットをつける時の着火資材ができました!!
お疲れ~
[PR]
by t-makomako | 2010-12-19 23:50 | 長男くん

お兄ちゃんと・・・

必ず誰かにくっついて寝たがるゆずなのでした・・・。

d0173654_0103028.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-12-12 00:08 | ゆず

お揃いみたぁ~い❤

d0173654_033012.jpg
 父とゆずは袢纏を着てすっかり冬仕様!

まるでお揃いみたい♪

[PR]
by t-makomako | 2010-12-08 00:01 | ゆず

そろそろクリスマス 

d0173654_23444755.jpg

オリーブの植木と玄関まわりにクリスマスの飾り付けをしてみました!



d0173654_2341583.jpg


ハートのリースは木の皮を薄~くした物で作ってあります。
初のお披露目です♪

[PR]
by t-makomako | 2010-12-05 23:40 | 雑貨・家具