<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

親戚?いとこ?

実家にいる、黒柴犬の「こはく」です。 ゆずよりも体は大きいけど性格はおとなしくて慎重な美人さんです。
年齢もゆずと1カ月違い


だけど、なかなか仲良く?はなれないようで・・・。こはくは、威嚇しつつ逃げながらもゆずを観察し、ゆずは犬より人❤っと言わんばかりに実家の父や母に甘えにいきます。

そんな訳で実家に行くときはゆずはあまり連れて行かないのです(悲)
d0173654_16323374.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-01-24 16:26 | ゆず

どんど焼き

この地域に越してきて2回目のどんど焼きです。
数日後には焼かれてしまうので、ゆずのお散歩ついでに去年は撮れなかった光景を写真に収めました。

d0173654_16224724.jpg


ゆすもちゃっかり写っています!!

ん?  ん? よくよくみるとなんか咥えてる?! どんど焼きに出されていたお飾りを咥えてきたゆずなのでした・・・(焦)ちゃんと元の場所へ戻しておきましたっ  

[PR]
by t-makomako | 2011-01-10 16:16

新年会❤

長男の幼ななじみの家族と「たこ焼き新年会♪」をやりました。

初めて作りましたがまあまあ上手くできるものですねぇ。
24個全部違う物を(変てこな物も)入れて作ったりして、みんなでわいわい楽しめました~


d0173654_12525760.jpg

d0173654_12524950.jpg


025.gif あんこ、生姜、わさび、柚子コショウ、プチトマト、落花生、野沢菜、梅干し、ブロッコリー、チョコ、ラムネ
003.gif タコ、明太子、餅チーズ、キムチチーズ 
 
[PR]
by t-makomako | 2011-01-08 12:42 | お出かけ

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます

d0173654_12312166.jpg


d0173654_12335976.jpg
d0173654_12313463.jpg


今年ものらりくらりとブログしますっ!
[PR]
by t-makomako | 2011-01-02 12:28