<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

New カート

主人の要望で我が家の仲間になりました! 乗ってる子じゃないですよぉ~(^_^;)

乗られてる赤い方です。

早速、ゆずを乗せてみました(なんで?) 耐荷重は80キロまでだそうです。
結構強いんだなぁ~
じゃ、ゆずなんて全然へっちゃらです。(なんでゆず?) この夏、キャンプやアウトドアで活躍するのでしょうかぁ~
d0173654_14325721.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-08-07 11:28 | 雑貨・家具

悩み解消?

以前から、トイレの床に敷くものについて納得いかなかったのですが、「これ!!」っと言う解決方法が見つからずにいたのでっとりあえず、薄くて自由にカットできるシートをほぼ床全面に敷いていました。
確かに、床は汚れませんし、そのシートは薄いので洗いやすく乾きがいい。
なので、まあまあこんなもんだろうと今日まできました。

ただ、掃除がしづらくて・・・モップみたいなものだと摩擦があってスーといかないし、掃除機だとゴミは吸えますが、トイレは狭いので、いちいち掃除機を出してきヘッドを変えなどというのが面倒でした。
そしたら、最近みつけました!ただの透明なビニールシート的な物なんですが、トイレマットの形になっていて、ツルツルした表面なので、掃除しやすいし、せっかくの木の床も隠れないようになったし、今のところはなかなかです。
d0173654_14491396.jpg
d0173654_14492142.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-08-05 14:36 | 雑貨・家具