<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うまうま❤

d0173654_13433083.jpg
全力でヨーグルト(無糖プレーン)の容器に顔を突っ込み食べましたっ!
d0173654_13434063.jpg


ペロ~ン
[PR]
by t-makomako | 2011-09-25 13:39 | ゆず

またまた高尾山へ行ってきました 続・続編

ちょうど良さそうな木でちょっと休憩
d0173654_22232979.jpg



暑い中、思いもよらずゆずが結構歩きました! ゲハゲハッ 息づかいがあまりにうるさいので何の音?とびっくりされたり、振り向かれたりしました・・・ぱぐの宿命かな?!
d0173654_22235645.jpg


前回、食べられなかった天狗焼❤今回はGETしました。甘すぎず、中の黒豆がすごく美味しかったです。
d0173654_2224384.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-09-18 22:22 | お出かけ

またまた高尾山へ行ってきました 続編

お堂の周りにぐるりと88体の菩薩像がいらっしゃるので、1円玉に両替してお賽銭を1体づつに配りました。

小さいけどずら~と並んで座っており、お顔もそれぞれ違っていて見ごたえありました♪

d0173654_2293360.jpg
d0173654_2294893.jpg
d0173654_2211425.jpg
d0173654_22115340.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-09-18 22:08 | お出かけ

またまた高尾山へ行ってきました!

敬老の日ということで、お姑さんのご希望に答えてまた高尾山へ行ってきました。

今回はゆずも一緒です。
過去の雑貨.家具の「便利?」のリュックの出番です!!

主人が背負って歩きました。
d0173654_2203585.jpg


今回は9月ということで前回の11月に比べてさすがに暑かったです。でも、すごくいいお天気で景色も良かったです。
d0173654_2265740.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-09-18 21:58 | お出かけ

趣味❤

以前から、楽器は歳をとってもできるし、何かできたらいいなぁと思っていました。

長男が生まれる前は、近所で少しお琴を習っていましたが、出産を機に残念ながら辞めました。

それ以降、楽器には無縁の生活でしたが、ここにきてやっと始めることになりました!


d0173654_14133415.jpg


ケースも本体もお気に入りのものを購入しました。あとは、腕を磨くだけ!!

指遣いが慣れないので苦戦しています・・・センスないのかも(泣)

でも、もうひとつの習い事とも関係あるし、役に立つことがあるかもしれないので頑張るぞっ!!

[PR]
by t-makomako | 2011-09-17 14:10 | ライフスタイル

足がぁ~

開脚ですか・・・?
d0173654_22301848.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-09-08 22:29 | ゆず

はっぴー★ばーすでぃ

主人のお誕生日だったので、当日ではありませんが週末にお祝しました。と言っても、みんなでケーキ食べただけですが…(^_^;)

でも、主人が好きなケーキ屋さんの注文品です!
過去の「スウィーツ」で掲載したケーキをホールにしてもらいました。ドーム型にならなかったのが残念(;_:)
 美味しいけどちょっと高い(汗)まぁ、お誕生日なのでよし!ってこと
で。
d0173654_21523317.jpg
d0173654_21524210.jpg

[PR]
by t-makomako | 2011-09-04 21:49 | ライフスタイル