<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展示場へ!!

2011・10・9 長野県 駒ヶ根展示場へ
d0173654_18432193.jpg
d0173654_18435017.jpg
d0173654_18492016.jpg


2012・1・28 東京都 代官山展示場へ
d0173654_18493742.jpg

カメラ目線で笑うくまさん発見!!
d0173654_18495238.jpg

久しぶりに行ったので、少し変わっており 
「あきつ~日々の家~」を見てきました

[PR]
by t-makomako | 2012-01-28 15:41 | お出かけ

ノリノリ!!

膝に。。
d0173654_1785610.jpg

d0173654_17951100.jpg

お尻に。。。



d0173654_17101047.jpg

お股に。。。
d0173654_17112889.jpg



お腹に。。。
d0173654_17121063.jpg


胸に。。。
d0173654_1792196.jpg

今日もどこかへ乗るゆずなのでした。。。
[PR]
by t-makomako | 2012-01-11 17:08 | ゆず

おめでとう♪

ゆず 5歳のお誕生日 おめでとう 

プレゼントのおもちゃとおやつ
d0173654_17192353.jpg

なぁに?
d0173654_17193548.jpg

これを
d0173654_17202722.jpg

こうした方がいい?
d0173654_17194611.jpg

気を使ってくれてありがとね・・・いい写真が撮れたよ ゆず (^_^;)

そんなゆずにはゆっくりゆっくり歳をとってもらいたいと今年も思うのでした・・・。
[PR]
by t-makomako | 2012-01-07 10:17 | ゆず

明けまして おめでとうございます!!

今年もご近所のシンプルな神社へ昨年のお礼方々新年のご挨拶に行ってきました。

d0173654_17134183.jpg


d0173654_17133399.jpg


身長が抜かれそうです・・・(焦)
[PR]
by t-makomako | 2012-01-04 11:11

ちいさいこと

年賀状のやりとりで思うことがあります。

元気ですか? 会いたいですね。とか今年こそ会えるかな?とか書いてあるのですが・・・

それって社交辞令かな。 ホントに会いたかったら動くよね? 連絡とろうとするよね。

会いたいのは嘘ではないけど、なかなか主婦は自由に動けないのでしょうね。 
子どもが小さかったり、遠かったり?色々事情はあるわけで・・・

まぁ、そういう自分も会えるように連絡とろうとはしてないんだから人のことは言えませんがっ 
(>_<)

いつになったら会えるかなぁ~ 楽しみは後にとっておくものでしょうかね(^-^)
d0173654_17444224.gif

[PR]
by t-makomako | 2012-01-03 17:37 | 思うこと