<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドックカート

賛否両論の犬用カートですが・・・しばらく色々と考えた末に購入しました!
d0173654_1734899.jpg


d0173654_17381960.jpg


d0173654_1735738.jpg


実は中に居ます!!
d0173654_17355296.jpg

 こんな感じで。
d0173654_1736612.jpg

お気に召したようです♪
[PR]
by t-makomako | 2012-03-30 17:32 | ゆず

サイクリング!!

長男くん、おNewの自転車でサイクリングへ行きました。お友達のパパさんに連れて行っていただきました。パパさん、お友達兄弟、長男 の4人で楽しんできたようです♪
d0173654_1351540.jpg


お天気も良く、気持ち良い疲れで帰ってきました。
d0173654_13465521.jpg

でも、やっぱり下半身が疲れたぁ~と言っておりました。
お友達ご家族は普段からアクティブで、元気!! バイクを乗りこなすご家族なのでこれくらいどうということもないんでしょうね・・・
d0173654_1347715.jpg

お友達はこんな坂でも自転車から降りたりしませんっ!! 
d0173654_13474742.jpg
我が家の長男くんに合わせて初級 約20キロコース(往復)を行ってくれたようです (^_^;)  ありがとうございます♪
次回は、中級コースにチャレンジできるかしら?! 

[PR]
by t-makomako | 2012-03-29 08:34 | 長男くん

セミナー参加

今日は、お勉強を始めた関連のセミナーに参加してきました。 
AM11時半~PM6時まで、ほぼ1日だったのでさすがにちょっと疲れました (-_-;) ゆずも一緒だったので尚更です。


d0173654_22553646.jpg

講師の説明に真剣な背中(?)
d0173654_22555130.jpg


あたち つまんない・・・
d0173654_2256233.jpg


先生と同じように・・・ここをこうかな?
d0173654_22561371.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-25 11:52 | ライフスタイル

ニードル羊毛 手芸に挑戦!!

前からやってみたかった、羊毛ニードル手芸に挑戦しました♪
d0173654_22153773.jpg



チクチクして、黒ぱぐ(ゆず)のしっぽを作ってます
d0173654_22155615.jpg


先生の作品&見本です  勢ぞろいでみんなかわいい❤
d0173654_22161231.jpg


今日一緒に講座を受けた方との作品です。
d0173654_22221039.jpg


あんまりパグに見えませんね・・・(-_-;) 
d0173654_22222313.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-23 14:56 | ライフスタイル

スタイリング

頭にちりばめられているのはゴミじゃないですよっ (^_^;) 金粉です!!  
d0173654_21423867.jpg
d0173654_2142481.jpg


着付けてくれた義母に感謝! 素敵に仕上げてくれた美容室に感謝! です。
[PR]
by t-makomako | 2012-03-22 21:41 | 思うこと

卒業式 その弐

担任の先生 お世話になりました!!  
d0173654_21221516.jpg


一緒に登下校した仲間♪
d0173654_2173386.jpg



d0173654_2175081.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-22 21:05 | 長男くん

卒業式

引っ越してきたので、1年半通った小学校を無事に卒業です。6年間通っていないし、先生方も父兄もほとんど知らないので、感慨深さは正直あまりないのですが(^_^;) 転校後も問題なく楽しく通えたことに感謝です。
d0173654_2135348.jpg
d0173654_2142095.jpg
d0173654_2143620.jpg
d0173654_2195739.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-22 09:30 | 長男くん

お誕生日 おめでとう!!

12歳の誕生日プレゼントです。中学校の制服代やらなんやらでこの時期痛い出費ですが、体に見合わない自転車になってきているので仕方ありません・・・。
3代目の自転車です。今までの物は甥っ子にもらって頂きます。お疲れ様~
この自転車も大事にしてくだされ!! 
d0173654_1223547.jpg


d0173654_12242996.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-19 12:22 | 長男くん

ふろん太くん

川崎のイベントに出演した際に、会場に来ていた
かわさきフロンターレのマスコット ふろん太くんと一緒に写真を撮りました!

因みに、かわさきフロンターレのHP フロンターレ日記に掲載されてましたぁ\(^o^)/わぁ~い!
d0173654_12302141.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-18 12:29 | ライフスタイル

仲良し❤

d0173654_12572114.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-03-04 12:56 | ゆず