<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

パグ's達 ❤

ドックカフェ で あかりちゃんと会いました! わんこ同士はそんなに接触なく? あかりちゃんは静かにお椅子に座り、対照的にゆずはガハガハ言いながら私の膝の上にのってました・・・。
d0173654_17365671.jpg

左:あかりちゃん 右:ゆず ふたりしてあっち向いてべろ出してます ^m^
d0173654_17372834.jpg

隣の席にいた2歳の女の子 ぽんずちゃん かわいいフォーンちゃんでした


短い時間でしたが、とても楽しい有意義な時間を過ごせました。また、こうしてあかりちゃんと会えると嬉しいな❤
[PR]
by t-makomako | 2012-04-25 13:34 | ゆず

ミニゆず?

d0173654_052338.jpg

自作ではありません!! 作れませんからぁ~ (泣)
 因みに

http://mattsy.exblog.jp/14318508/
[PR]
by t-makomako | 2012-04-23 00:05 | 雑貨・家具

キャンピングカーフェアーへ 

近くでキャンピングカーフェアーがあったので行ってみました!
けん引するトレーラーや軽キャンピングカーなどいろんなタイプがあって面白かったです。
けん引免許なし! 税金が安い!などキャンピングカーが身近になってきているように思いました♪
3台ほど気になったものがあり、気づけば見積もりまでとっちゃってましたっ(汗)
GWになんの予定も無い我が家なので、お気に入りのキャンピングカー屋さんまで試乗に行くことになるかも?!

d0173654_23293280.jpg
d0173654_23294732.jpg


私は小さいからでしょうか・・・広々快適に睡眠できそうでしたよっ
d0173654_2332227.jpg

南国リゾート気分満載❤ 個人的にはこれが良かったなぁ~
d0173654_23323831.jpg

d0173654_23433929.jpg

かわいらしい軽トラみたいです
d0173654_2344251.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-04-22 10:00 | お出かけ

LOVE HAWAII  2012 へGO!

曇り空で少し暗いですが、海が気持ちいい~横浜大桟橋へ!!

d0173654_23242718.jpg


H.I.S プレゼンツ ハワイのイベントへ行きました♪ しかも1人で!! 凄いでしょっ (^_^;)
ひきこもりな私にとっては大冒険ですっ 外にあまり行かないし、電車全然乗らないし・・・そしたら、KONISHIKIがおりましたよっ なんか怖そうな顔ですなぁ・・・

d0173654_23244186.jpg

イベントを楽しんだ後、駅までの帰り道に何やらパググッズ達が並んでるのを発見
d0173654_23245240.jpg

あああああ~本物いたぁ~!! (^◇^) くーちゃんだそうです❤
d0173654_2325369.jpg


実は、ここのラーメン屋さんの看板わんこみたいです!
d0173654_23252052.jpg

1人だったのでラーメンは食してきませんでしたが、お写真は撮らせて頂きました。ありがとうございましたっ!!
[PR]
by t-makomako | 2012-04-21 12:23 | お出かけ

今日のゆず・・・

d0173654_23213130.jpg

寝てる
d0173654_23214444.jpg


寝てる
d0173654_23215648.jpg

クッションに埋もれて眠るゆずなのでした。。。
[PR]
by t-makomako | 2012-04-20 23:17 | ゆず

ベランダ 作成工事(外部完成編)

d0173654_2314214.jpg


d0173654_23133479.jpg

d0173654_23154798.jpg



d0173654_23125166.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-04-20 18:16 |

ベランダ 作成工事 (内部完成編)

床ができて
d0173654_17465488.jpg


ドアがついて
d0173654_1747594.jpg

完成しました!!
d0173654_17471234.jpg


塗装が乾くまで立ち入り厳禁状態なので、しばしそのままです。
長男が早くベランダ出たいよぉ~と言ってました ^m^

[PR]
by t-makomako | 2012-04-19 17:42 |

ベランダ 作成工事 (内部編)

階段の一部手すりを
d0173654_1734377.jpg

とり外して
d0173654_1722111.jpg

窓からベランダへ出るためのドアへ変更
d0173654_17263886.jpg


床を作成
d0173654_17321193.jpg

吹き抜けだった所が床に 下から見た様子
d0173654_17294430.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-04-18 10:19 |

ベランダ 作成工事 (外部編)

天候が思わしくなくて、なかなか工事が進みません・・・。残念ですが、まぁ急いでもいいことがないので着実に作業してもらえれば良いと思って 完成を楽しみにしています!


工事3日目終了 手すりの一部が付きました。
d0173654_17353179.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-04-13 18:32 |

ベランダ 作成工事 (外部編)

我が家にベランダを作ることになりました!! 最初からそうしておけば良かったのでしょうが・・・

今日から工事が始まります!
before
d0173654_225017.jpg

after
d0173654_2251012.jpg


工事1日目が終了しました。ちょっと曇り空で写りがイマイチですが・・・完成が今から楽しみです♪

[PR]
by t-makomako | 2012-04-10 08:23 |