<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パグッツ♪

ぱぐ好きの人って、割とぱぐグッズ パグッズ?を買ってコレクションしてしまう傾向にあるような気がします・・・
私もその一人で、かわいいパグッズがあるとつい欲しくなってしまうのです・・・

そしてそして今回はこれらをゲットしてしまいました!!

革のコースター
d0173654_15474290.jpg


印鑑ホルダー & 印鑑
d0173654_15475887.jpg


印鑑には名前とぱぐちゃんが!空白の部分には名前がはいってます。
d0173654_21452385.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-30 15:54 | 雑貨・家具

ちょっとずつかわいくなってきたかな?

d0173654_183776.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-25 18:35 | モールアート

経過報告♪

誰も気にしていないとは思いますが・・・「髪を伸ばす計画」の経過報告です!!

前回から6か月経ちました。



d0173654_18332170.jpg

Yさんはこんな感じ、真っ直ぐで綺麗です!
d0173654_18121238.jpg


d0173654_1834159.jpg

髪がまだ乾いていないのもあり、ちょっとバサバサです・・・(>_<)
d0173654_1812203.jpg


二人ともまだまだ目標は遠いですっ (^_^;)
[PR]
by t-makomako | 2012-05-23 15:09 | 思うこと

ちょっと遠出のお散歩

黒ぱぐ仲間のあかりちゃんから教えてもらった長池公園へ行ってみました。
良いお天気で、時間帯も悪かったのか駐車場はどこも満車・・・。幸い、ちょっと待っていたらすぐに空いてとめることができました。
綺麗な橋と木陰のお散歩道は快適でした。
ゆずも頑張って歩いていましたっ♪


 元 四谷見附橋
d0173654_162293.jpg
d0173654_16222894.jpg
d0173654_16231551.jpg
d0173654_16232652.jpg

d0173654_16275561.jpg

d0173654_16325664.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-20 16:33 | ゆず

羊毛フェルト 作品

本日のみんなの作品です。 上のフレームが私の作品ですが・・・アザラシのこどもみたいです
(-_-;) 時間内に完成できなかったので宿題です!
d0173654_1046488.jpg


帰宅して早速、肉付けしたりお耳を付けたりと。今度は小熊みたいなお顔に?
d0173654_10473914.jpg


やっと、一応完成?かな。
d0173654_1049658.jpg
d0173654_10491448.jpg


パグってやっぱり難しい・・・なんかかわいくできないなぁ~ まあ、私の技量ではこれが限界です (>_<)

[PR]
by t-makomako | 2012-05-19 17:53 | 思うこと

羊毛フェルトの会でお友達♪

テンちゃんお母さんの足に顎をのせる 花ちゃん
d0173654_10152451.jpg

おしゃれさんのシフォン&クッキーくん
d0173654_10153645.jpg

ちょい悪?!のあかりちゃん 
d0173654_10154686.jpg

全員集合はちょっと大変! でも、みんな仲良くできましたょ♪
d0173654_10155635.jpg

帰りに車に乗せて頂いたら、テンちゃん凄いところにちゃんとおさまっていい子に寝てました!!
テンちゃん、お利口ですぅ~ 
d0173654_1016767.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-19 11:00 | ゆず

増えてきた・・・

d0173654_107390.jpg


ちょっとかわいくできたものは人さまにもらって頂いたりしました! でも、さりげな~く増えていってます。別に売れるような品でもないし、ひとに教えられる技術もないし、なんかただただ作って増えている・・・ いままで物作りの趣味が無かったので、なんかへんな感じです(^_^;)
[PR]
by t-makomako | 2012-05-16 10:05 | モールアート

お義理で・・・?

長男くんが母の日ということでくれました。
母の日なんて気にもしてなかったはずなので、きっと誰かさんの差し金でしょうな・・・(^_^;)
昨年もこんなこと書いてたような・・・

ついこの前、テレビのアンケートを見ていて、生まれ変わってもまた主人と私のところに生まれてきたいって言ってくれたので、 母の日を忘れてても まぁ、喜んでおきましょうっ♪
d0173654_14335935.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-13 14:30 | 長男くん

初❤馬肉のおやつ

馬肉のおやつ あかりちゃんと半分こしました!
d0173654_2133178.jpg

あかりちゃんのママさんから「あーん」してもらったよぉ♪
d0173654_20544612.jpg

あかりちゃんはじっと待っててお利口さん❤
d0173654_2055759.jpg

最後はツーショットです \(^o^)/
d0173654_20551934.jpg


うまうま❤でちたっ
d0173654_2132072.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-10 13:53 | ゆず

14th

結婚記念日で主人から「リアン」というちいさなかわいい胡蝶蘭と美味しそうなケーキをもらいました♪
枯らさないように育てなきゃっ (汗)
d0173654_20502292.jpg
d0173654_20503194.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-05-09 20:49 | 思うこと