<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ALOHA  YOKOHAMA 20120

大桟橋でも イベント ALOHA YOKOHAMA 2012 を開催しているので 赤レンガからテクテク歩いて今度はそちらへむかいました。
d0173654_161431100.jpg


その前に!! もう暑いしのども渇いたしで 象の鼻 CAFE で暑さをしのぎしばし休憩!
かわいい 象たちがお出迎えです ♪
d0173654_16141736.jpg

主人は、地ビール 象の鼻 ビール を
d0173654_16144130.jpg


私は象の鼻 ソフトクリームを頂きました❤ ゾウになってるの かわいいでしょ?!
d0173654_16145035.jpg

大桟橋でのイベントはなかなか写真を撮る感じじゃないので・・・Big アロハシャツだけ撮ってきました 世界で2番目に大きいらしい! XL200  有名な老舗のアロハシャツメーカーが作ったらしいのですが・・・そこんとこの大事な内容は忘れちゃいましたっ!!
d0173654_161508.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-07-28 13:13 | お出かけ

ウクレレピクニック2012 ②


変わったウクレレ 発見! バックパッカー用だそうです 小っちゃぁ~
d0173654_15521071.jpg


こんな所にフラガールが  かわいい❤
d0173654_15522543.jpg

木と動物たち 映画「EARTH」みたいな感じでGOOD!
d0173654_15523338.jpg


サーファーの アンジェラ 麻紀 バーノン さんが サイン&握手会のために来ていました。
相変わらずお綺麗な❤~GIRLでした!(LOVE HAWAIの時にも見たんですけどねっ)

d0173654_1556148.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-07-28 12:00 | お出かけ

横浜へ ウクレレピクニック2012 ①

横浜 赤レンガ倉庫へ ウクレレピクニク2012に出かけてきました!

d0173654_15295760.jpg


d0173654_1529456.jpg

とてもとても暑いですが、気持ちのいい景色が目の前に♪

d0173654_1530986.jpg

赤レンガの建物の間に設置されたリゾートエリアには、シャワーのような?水が出ていて、子ども達が水遊びを楽しんでいました。足元は白い砂でいっぱい。ハイビスカスが咲いてたりして南国のムード満載です!!

d0173654_15303558.jpg

砂浜のステージは足元も砂でした!

[PR]
by t-makomako | 2012-07-28 10:27 | お出かけ