<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

進級おめでとう♪

d0173654_17483647.jpg


長男くんが夏に受けいていた合気道の進級審査、2級に無事合格しました!!

小さい頃は、よく見に行っていましたが最近は全然みていなかったので、進級審査に行って見たときはちょっとびっくり!

割とちゃんとできていて(じゃなかったら合格しなけど・・)いつの間にあんなにできるようになってたんだろぉ~と感心してしまいました。
でも、相変わらず、声も小さく覇気は感じられないんだけどな・・・。

でも、まぁなんだかんだとここまで続けてきたのは立派だと思いました。

ご褒美に「宇宙兄弟」のスペシャル18巻をプレゼントしました (^_^) 安上がりぃ~

スペシャルバージョンには、アポちゃんなどのシールが付いてきます。
アポちゃんとは、マンガに出てくる パグの名前です♪ 

宇宙兄弟とは・・・小山宇哉作 「モーニング」に掲載されているらしい。 そして、長男くんが夢中で読んでいる単行本のマンガのことです。
  
[PR]
by t-makomako | 2012-09-16 17:39 | 長男くん