<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

パグッツ♪

以前から欲しかったメガネケース、ずっと欲しいなと思ったままでしたが、やっとゲットしました。これでメガネ入れにこまらないぞ。

ついでに、小銭入れもゲッツ(?!) 

超~かわいい❤と1人で満足 \(^o^)/ 


d0173654_10503656.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-27 10:47 | 雑貨・家具

あっという間で・・・

夏休みも終わり、やっと通常モードで自分の動きやすい生活に戻るとほっとしていたら
なぜかあっという間に10月も下旬でした (>_<) 
9月はどこ行った?????

ブログもネタが無かったり(あえて探さないずぼら人・・・)色々とプチ忙しかったりで、放置になっていました (-_-;)


少しづつ更新していこうと思います♪ 誰が見てるって訳じゃないからいんだけどぉ~ (^_^;)


d0173654_14412442.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-24 14:19 | 思うこと

土間土間で

長男くんのリクエストで、夕飯に焼肉をしました。
我が家の狭~い土間で、焼き焼きしてみんなで食べました! 
ゆずはいつもと違う感じに興味深々& いい匂いに釣られて 近寄ってきました。
食すお兄ちゃんを ガン見です (^_^;) 


d0173654_14554599.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-21 18:53 | ライフスタイル

お日様に向かって。。。

  日なたが恋しくなってくる季節かな。 だからって、お日様をみるのは危険だぞぉ 
背もたれ側に顎をのせてるんだけど・・・それってかなり無理な体勢じゃないのかなぁ。


d0173654_14452051.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-11 14:42 | ゆず

ウクレレサークル 始動!!

今月からウクレレサークルが本格始動になりました! 私を含む4名から立ち上げて レベルも年齢もバラバラですが、フラ つながりで集まったので 音楽の方向性は スムーズに(?)というか自然にハワイアンに。

いつかは、メンバーももう少し増えてイベントなどに参加できるようになれればなぁ❤ などと考えつつ。。。今は4人で練習に励んでいます 
(^o^)
d0173654_15112653.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-01 15:02 | 思うこと

認定証ゲット!

以前から、ちょっと興味があってやり始めたわんこ関係の勉強が一応終わりました。

通信教育なので、認定証があるからと言ってどってことはないんですが・・・もう少し突っ込んで学びたくなったら次のステップに進むかもしれませんし、将来的に何か役に立つことがあるかもしれないので、とりあえず今はオープンコースだけですが、修了できて良かったです♪


d0173654_1452010.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-10-01 14:46 | 思うこと