<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続・誕生日プレゼント

母からこんなものをもらいました。フラガール?

d0173654_14362882.jpg


d0173654_14345257.jpg


実はこれ、くっるくる 動きます。
♪パーリィ シェル に合わせて踊り(?)ます。
誕生日プレゼントだそうです・・・ 実は、母もお隣のおばさんからもらったそうです。
おばさん・・・なぜこれを? 

なんか、 嬉しいやら嬉しくないやら!?
とにかくハワイアンコーナーに飾りましたぁ~

[PR]
by t-makomako | 2012-12-27 14:32 | 思うこと

誕生日 プレゼント

長男くんからは、黒パグのミニフィギュアを貰いました♪

d0173654_1939127.jpg


なぁに? これ
d0173654_19425974.jpg

早速飾りました! おトイレに・・・ (^_^;)

[PR]
by t-makomako | 2012-12-27 10:36 | 長男くん

誕生日プレゼント

今日、職場の先輩&ママ友のYさんと主人から誕生日プレゼントを貰いました♪
ちょっと前にiPadを購入したのですが、キーボードが欲しいなって思っていました。
ブログをする時にはどうしても、キーボードの方が使いやすくて、、。
ロジクールの物が欲しかったので嬉しいです♥タッチペンも便利。

早速、キーボード打ちしています!いい感じです。

d0173654_2126585.jpg


かわぅいい♥ コースターと ヒゲのボールペンです。
d0173654_2114822.jpg


こんなことできちゃいます♪ ヒゲを押すとしゃべるんですよっ
d0173654_2162121.jpg


皆さん、ありがとう \(^o^)/

長男くんからも貰ったので、次回追加掲載しますっ

[PR]
by t-makomako | 2012-12-27 06:49 | 思うこと

しめ飾り

長男くんが手作りしめ飾りの講習へお友達と行って作って来ました。
ちょっと質素ですが う〜ん カナリ? (^_^;) でも、まぁ それはそれで 手作りなので良いかなと思います。


d0173654_20564945.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-12-26 14:00 | 長男くん

完成 ナノブロック


サンタクロース とツリーが完成しました。フタが閉まらないのが難点ですが、、、 かわいいデス♥
d0173654_19324764.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-12-25 19:31 | 長男くん

x'mas もどき

d0173654_2043531.jpg
d0173654_20425272.jpg
d0173654_20423099.jpg
もう中学生(もう中 ?!)なのでパーティーってのは、やらなくていいかな?と思っていたのですが、
何となく、やることに、、、。
と、言ってもただ、買ってきたピザやケーキを並べただけですが、、、、。でも、やっぱり家族で過ごすのは楽しい&嬉しいデスね♥


[PR]
by t-makomako | 2012-12-24 20:29 | ライフスタイル

NEW ごはん入れ

ゆずのごはん(ドライフード)を入れていたケースが破損してしまったので新しい容器を買いました。コストコに行った時にちょうどいい感じのカラーで同じ ゼブロのフードディスペンサーが売っていたのでラッキーでした♪

↓ これが壊れてしまって・・・せっかくパグステッカーを貼って我が家仕様にしたのになぁ。残念 (;_:) 4年2カ月 お疲れ様でした 
d0173654_16103384.jpg


こっちが新しい子です! 前回の品のプラスチックの部分がステンレス(?)になってちょっと重みがありしっかりしています。 どうか長持ちしてね❤

d0173654_16205113.jpg


[PR]
by t-makomako | 2012-12-10 16:00 | 雑貨・家具

ナノブロック♪

クリスマス仕様のナノブロックを見つけたので、早速購入!! 長男くんに「上手だから作って❤」とお願いしました。

クリスマスまでに作ってくれるとのことで・・・ できたら画像を載せたいと思います (^o^)丿


d0173654_15582876.jpg

[PR]
by t-makomako | 2012-12-08 15:49 | 長男くん