<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱり 桜 好きかも

d0173654_21331062.jpg
ゆずと行った公園では、桜を堪能できなかったので、仕方なく仕事の行き帰りに見る少しの桜に癒されることにします!


d0173654_21322074.jpg
d0173654_21323640.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-03-29 21:28 | 思うこと

お誕生日 

長男くん、13回目のお誕生日です。

ゲームをプレゼント候補に挙げていましたが、速却下です! 我が家はゲームは買い与えない主義なので。

自分でお小遣いをためて買うよ・・・っていうか、ずっ~と買えないじゃん(-_-;)と申しておりました。
欲しけりゃ、どれだけ時間がかかってもコツコツ貯めなさい!! 


で、プレゼントはボーリングにつれて行くことと、このpc用のメガネになりました。                  
d0173654_222565.jpg
d0173654_2231936.jpg


ではでは、おめでとう!!  
[PR]
by t-makomako | 2013-03-19 21:53 | 長男くん

お姫さまだな・・・

ゆずがおひざに乗るとみんな自由に動けません  (^_^;)
動けばいいんだけど、私と長男くんはゆずが優先で・・・ 
結果、長男くんはこんな体勢でipadやってます。 


d0173654_21533962.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-03-18 21:49 | 長男くん

公園へ お花見に

まだ、満開とは言えない状態でした・・・昨年見たので、今年も!と期待していた「菜の花畑」 咲いていないのではなく、なぜかまったくない状態でした (-_-;) がっかり 
d0173654_21152968.jpg

こちらも、何故かお水のお皿をお口に咥えたまま ぼ~とする ゆず

d0173654_21155122.jpg


しばらくこのままでした 何がしたいの? お水も全部こぼれちゃったよぉ~ 

d0173654_2116894.jpg


桜あんまりないねぇ・・・

[PR]
by t-makomako | 2013-03-18 21:13 | ゆず

ハート と うさぎ❤

d0173654_1638570.jpg
d0173654_16381220.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-03-16 16:37 | モールアート

ラーメン屋さんへ

主人が用事で出かける場所に、行ってみたいラーメンやさんがあることに気がついた!

先に家を出る主人とお昼に現地で待ち合わせ♪ 

食べてきました、檸檬ラーメン。

普段から、食にこだわりも興味も一切なし、食べ歩きとかも1度もしたことないわたし。
でも、このレモンラーメンはどうしても食べてみたくなって!


d0173654_19573171.jpg

檸檬ラーメン
d0173654_19574082.jpg

主人は塩玉ラーメン
d0173654_19574866.jpg


さっぱりしてて、レモンのスープは美味しかった! 女性は好きな味だと思います。
お店に居た女性客はレモンラーメン頼んでる人多かったし。

行ってみて良かったぁ~ 
一口もらった塩玉も美味しかった♪ (^o^)

[PR]
by t-makomako | 2013-03-10 19:52 | お出かけ

お土産

友だちと遊ぶと言って出かけて行った長男くん。
夕方、帰宅した早々にかばんから何やらゴソゴソと取り出した。

ナボナだ!!  懐かしいねぇ~

「食べたがってたでしょ」と長男くん。 私・・・食べたがったっけ?  記憶なし。

でも、好きだしわざわざ自分のお小遣いから買ってきてくれたことに「わ~ありがとう❤」
と3個入りのかわいい箱を受け取ろうとしたら、「1個ずつね」って。
全部くれたのかと・・・少しがっくし(;_:)

だけど、ちゃ~んと家族3人で食べようと思ってくれたことに、なんかちょっぴりほっこりした気分になりました。

難しいお年頃になりつつある長男くん、ありがとう  お土産またよろしくね♪

d0173654_1946799.jpg
d0173654_19461643.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-03-09 19:38 | 長男くん

有名なの?!

飴屋さんに行ってみた。

パパブブレ 渋谷店
d0173654_20155389.jpg



実演してあめづくりの工程をみせてくれるのがウリ?らしい。

ホワイトデー前だから混んでる~?と思ったら、店内が狭いので、あめづくりを見てる人で混雑してるように見えただけだった。私もじっくり見てきた。用は金太郎飴のおっされ~な感じ?

かわいいけど、種類はそんなに無かった。長男くんにきなこ味とフルーツミックスの飴、自分と友達にグミ(なぜ飴じゃない?!)を買って帰って来た。
そうだ、わたし飴そんなに好きじゃなかった・・・ (^_^;)

d0173654_2015202.jpg
d0173654_2015298.jpg


作ってる所の写真もいっぱい撮ってきたので、気が向いたら (^_^;) 後日載せようと思います。
[PR]
by t-makomako | 2013-03-06 20:07 | お出かけ

近況

絶対安静の期間が過ぎ、やっとお散歩へ行けることになりました!

でも、ちょっとづつ慣らしていく感じでまだまだ、家の周りを歩くショートコースです。

お家での安静期間は、見ている限りストレス行動もしていないし、相変わらず人にくっついてるかのっかっているかのゆずで、日中は、ポカポカと日向ぼっこしている日々でした。

そんな感じで、あまり動かないので体重が増えてしまったようで・・・(-_-;) やばし!!

ごはんの量をもっと早くから制限すればよかったのに、気がつくのが遅くて。
これからは、お散歩に行けるのでたくさん歩いて痩せようね。
d0173654_20332643.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-03-04 20:28 | ゆず