<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お散歩

脚を痛めてから、ゆずのお散歩コースはお山の中になりつつあります。
やはり、アスファルトより土がいいとのことで。

お散歩の時間帯がそうなのか? あまり人と会うことも無くのんびりお散歩できます。相変わらず ゆずはスンスン 嗅ぎまくりですが のんびりが似合うコースなので 木々の中をゆっくり歩くのも悪くないです。 

特に今は季節がいいので気持ちよくお散歩できます。 
前に1度、このコースを歩きながら、携帯でメールしながら歩いてたら ゆずがやけに何度も立ち止まって じーとこちらを見てました。

なんか、それいじらないでよねぇ~ (-_-;)って言われてるようでした。
だって、メールが終わったらいつものように歩きだすんだもん。 それとも、メール中だから止まっててくれたのかなぁ・・・?

d0173654_95239.jpg
d0173654_9521748.jpg
d0173654_9523125.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-04-29 09:38 | ゆず

春 (ネタなし?!)


菜の花
d0173654_9325360.jpg

トキワハゼ
d0173654_933327.jpg

タチツボスミレ
d0173654_9333482.jpg


お花の名前 一応調べました。
違ってたら ごめんなさいってことで (^_^;)

[PR]
by t-makomako | 2013-04-27 09:30

頂きました♪

今日、おからのドーナツをお土産に頂きました! 
山梨県道志の道の駅にあるお豆腐やさんからかってきてくれたとのこと。

d0173654_2212236.jpg



さっぱりしてて、やわらかくて甘すぎずに美味しいです❤ 
長男くんと美味しい×2 と食べました。

Yさん! おからドーナツの件、覚えてて買ってきてくれてどうもありがとー(^◇^)

ご馳走様でした!! 

[PR]
by t-makomako | 2013-04-18 22:07

あかりちゃんと♪


ぱぐ友だちのあかりちゃんと会いました!  
馬肉も一緒にうまうまうしたよっ❤
 今回も、カメラを忘れて携帯からの悪い画像です・・・ (-_-;) ツーショットもまたもや撮れませんでしたし・・・  残念。
d0173654_21411137.jpg
d0173654_21412579.jpg

あっという間に二人で(2匹)完食!!

d0173654_21413174.jpg

ゆずは馬肉を前にいつも同じ格好です・・・

d0173654_2141385.jpg

おとなしいあかりちゃん
d0173654_21414468.jpg

お椅子の間から覗くゆず 何見てるのかな?
[PR]
by t-makomako | 2013-04-18 14:33 | ゆず

ベア ベア 

d0173654_22202367.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-04-10 22:19 | モールアート