<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウクレレサークル

d0173654_22325184.jpg
4人という少ない人数で立ち上げて 続けてきた小さいサークルですが、残念ながら今月で辞めることになりました。

と、言ってもサークルは3人で存続。 私が辞めるだけなんですけどね・・・


ウクレレは嫌いになりたくないし、続けて行きたいので、細々とでもやるつもりでいます。

また、どこかへ習いに行くかもしれないし!

本来 癒しの音楽 楽器として楽しんでいくものなので・・・

今は、ちょっとお休みです。


 

[PR]
by t-makomako | 2013-07-30 22:27 | 思うこと

気に入った?

ゆずのおもちゃに100円ショップで購入。 どうせ噛み噛み ブンブン振り回すだけなのでプラスチックのお目めやお鼻などがないので逆にいいかなと。
と言う訳でただのミニクッションです。
d0173654_805692.jpg


これあたちのぉ
d0173654_757034.jpg

おかしゃん、これはこうやってつかうんじゃないんでしゅか?  ハイ 正解ですっ!
d0173654_7571616.jpg

たまに正しい使い方してます (^_^;)


[PR]
by t-makomako | 2013-07-27 07:54 | ゆず

全課題終了!!

ホントは6カ月で終了したかった!!予定では6月末には送り終えるはずだったのに・・・
昨年末から始めていた「モールアートマスター認定講座」
色々な諸事情によりだいぶ遅れちゃいました (-_-;)

とりあえず、指導者の方にチェックして頂くので、作品たちを箱詰めして郵送しました。

無事、合格できるといいんだけど・・・ドキドキです


d0173654_20373550.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-07-22 20:13 | モールアート

結局・・・

夕立やら、暑過ぎ~やらで デッキには出さず、今は家の中におります・・・ハンモックチェアー

d0173654_2092280.jpg
d0173654_2093445.jpg

長男くんとゆず まったりくつろいでました❤
[PR]
by t-makomako | 2013-07-19 20:04 | ライフスタイル

ほっとさんど♪

d0173654_19381861.jpg


d0173654_1938968.jpg



主人が欲しがっていたホットサンドメーカーが購入できたので(なかなか人気で手に入らなかった!)早速、朝食に作ってみた。
さっさと食べてしまったので、写真はこれだけぇ~(^_^;)


デッキで食べていたので、ゆずもでてきて私の膝へ

これなんでしかぁ? じぃぃぃ~~~~
d0173654_19313077.jpg

ちょっと嗅いでみるだけでしゅ  スンスン
d0173654_19314891.jpg


ちょっとなめちゃおっかなぁ
d0173654_1932159.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-07-15 19:30 | ライフスタイル

ごはんの巻き

まて!  ビシっ
d0173654_23211447.jpg

よし!  モグモグ
d0173654_23212437.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-07-10 07:20 | ゆず

ハミガキ


ずっと以前からやらなきゃとは思っていながら、なかなかできずにいた ゆずの歯磨き・・・
ゆずさん ハブラシ間違ってますけどぉ 〜

d0173654_7551568.jpg

歯磨き用のお薬を買ったので 今度こそちゃんと始めようと思います! ケアしなきゃならない年齢になってきたもんね・・・
d0173654_7543431.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-07-03 07:52 | ゆず