<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お散歩

今日は 近くの まだ行ったことない緑地へお散歩に行きました。

まだ紅葉はしてないけど、すごくかわいくて 緑のほうがいいかもって思っちゃたもみじの葉
d0173654_21564917.jpg


ゆずは相変わらずお散歩へ行くとおしっこばっかりしてます・・・(^_^;)
d0173654_21593368.jpg


はっぱ たべちゃだめよぉ~
d0173654_21595874.jpg

竹林を再生させてたり
d0173654_220161.jpg

こーんなに広くて気持ちいい広場があったり
d0173654_2203643.jpg

なかなか いいお散歩コースです
d0173654_2231977.jpg

秋を感じながら気持ちのいいお散歩ができました♪
d0173654_22331362.jpg


[PR]
by t-makomako | 2013-10-14 15:00 | ゆず

パグッツ

かわいいパグ バック発見! 買っちゃいました❤
d0173654_22282576.jpg


パグとぱぐ  赤がまたかわいいでしょっ (●^o^●)
d0173654_2274883.jpg

[PR]
by t-makomako | 2013-10-13 15:05 | 雑貨・家具

断髪‼︎

d0173654_21512690.jpg


ずっとずっと 迷ったり くじけそうになりながら 伸ばした髪をバッサリ切りました!

d0173654_22293097.jpg

だから?って話なんですが... まぁ 3年近くがんばって伸ばしたので ちょっとブログに載せて見ました。

職場の人から 若返ったと言われ ちょっと ご満悦なわたしです。

(≧∇≦)

美容師さんも私の声を聞いて理解してくれて 思っていたヘアースタイルにしてくれました♫
直前写真まで撮ってもらっちゃったし (^_^;)

ほーーーんとに 洗髪も乾かすのも楽デス!

時短にもなるし、シャンプーもトリートメントもコンディショナーも少しでいいし 今のところいいことばかり。

ただ、フラの先生にはなんて言おうか...(-。-; ちょっとドキドキです。
せっかく伸ばし続けた髪を突然切ったので、なんか言われるのは覚悟しなきゃなぁ〜


[PR]
by t-makomako | 2013-10-05 15:20 | 思うこと