<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は・・・

久々にちょっとだけ温かい日差しの中 お散歩へ行けました。
しんどいな・・・だるい…面倒だ・・・と思っていたけど、お散歩へでてみたら 何も考えずゆずとトコトコ歩くだけ  逆に良かったかも。 


d0173654_23545450.jpg

[PR]
by t-makomako | 2014-01-28 23:52 | ゆず

癒し効果ある?

ゆずで時間稼ぎ?!  ちょっと気分的に癒されたいので (^_^.)
d0173654_23502520.jpg


お布団で寝てるみたい^m^
[PR]
by t-makomako | 2014-01-25 23:50 | ゆず

いっぱい  いっぱい・・・・

新年1月の仕事始めから、仕事が変わりました。 同じ会社の違う部署へ配置換え?という感じでしょうか。

まだ、研修中で色々決まらなかったり慣れなかったりと 頭の中がいっぱい×2 で 家で時間があっても 全然、他のことに手がつきません。
もちろん、家事はやりますが、このブログなど全くやる気が起きず・・・(-_-;)

かなり放置気味です。

ぼちぼち やっていけたらと思いつつ、次回はいつ更新できるかなぁ~ 

[PR]
by t-makomako | 2014-01-20 22:40 | 思うこと

校外学習へ

長男くんが、学校の校外学習で浅草へ行ってきました。

浅草寺の前で写真をとったり、昼食時間が無くてもんじゃを諦め、食べ歩きをしたりと帰宅してから楽しそうに話してくれました。

d0173654_23381055.jpg

お土産もちゃんと買ってきてくれて、全~部 美味しかったです❤

良い経験になったかな?! 

[PR]
by t-makomako | 2014-01-10 17:35 | 長男くん

新年会

毎年恒例の新年会を友人宅でしました!

お料理を持ち寄って、子どもも大人も楽しみました♪

今年は頑張って、八幡巻きを作ってみましたっ なかなか味は良かったみたいです \(^o^)/
d0173654_23325315.jpg

d0173654_23341319.jpg

あたちだけお留守番・・・
[PR]
by t-makomako | 2014-01-04 14:31 | ライフスタイル

初詣

毎年の恒例行事 ご近所の神社に家族みんなでご挨拶です。

d0173654_1534057.jpg

今年も破魔矢を買って帰りました。
d0173654_1535623.jpg

いいお天気で気持ちいいお散歩になりました。 ゆずはちょっと疲れたみたいでしたぁ~ (^_^;)
d0173654_154788.jpg




[PR]
by t-makomako | 2014-01-02 13:30 | お出かけ

2014年

新年 明けまして おめでとうございます!! 

今年1年がみんなにとって良い年になりますように・・・
d0173654_1245344.jpg

d0173654_16255332.jpg

あたちもよろしくお願いしますっ!
[PR]
by t-makomako | 2014-01-01 12:43 | 思うこと