マッスル!!

今日、長男くんと母と3人でマッスルミュージカルを見に行った。

1時間半の内容で、私的には十分満足できた。 観客も参加する?!などと以前に聞いたことがあっ

た。

確かに、手遊び(?)の延長みたいな感じだったけど大人も楽しむことができた。

ホントに、よくまぁそんなことができるっ!!!!って感心しきりな日だった。

長男も一緒に行っていない主人に「すごく楽しかった!!」と話ていた。

最近は、物より思い出・・・何かのCMじゃないけど、物を与えるよりも色々な経験の場をたくさん

与えたいと思っている。

夏休みに映画や遊園地もいいけど、今回のマッスルや、演劇、ミュージカル、コンサート、美術

館・・・etc

感性を磨けるような普段はあんまり目にしないような物を見せたりしたいなぁ・・・と。

でも、堅っ苦しいことばかりじゃなく、単純に親子で楽しかったねぇ~って言える同じ経験を

するってことも大事だと思っているので、自分も行きたい!と思わなければ行かない。

ある意味、親都合? えへへっ

それに費用もかかるので、しょっちゅうって訳にはいかないし(泣)

次回は、学校からのお手紙で知った親子で見る歌舞伎の観賞に行ってきます!!

私も初めてなのでこの親子観賞会を楽しみにしているのだぁ~♪

さてさて、今回のマッスルで長男は何か感じとってくれたのだろうかぁ?


d0173654_1325070.jpg

[PR]
by t-makomako | 2010-07-02 12:37 | お出かけ
<< うふ~ん❤ 持つべきものは友 >>