人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog Cafe へ

今日、ゆずとドックカフェ スケッチブック   へ行っっちゃいました!


ブログでお知り合い?になった方がよく行かれてるカフェで、出かけたついでに近くを通るので探してみようかなと急に思いついて。。。

みつからなかったら、そのまま帰ろうと思っていたのですがあっさり発見!!

初めまして。。。の一見さん的な感じでお邪魔したのにくつろぎ部屋(要予約)に通して頂いちゃいました♪ お店がお忙しい時間でなかったのがラッキーでした \(^o^)/
居心地がよいので、ついつい長居をしてしまい、お店の方とたくさんお話しちゃいました。
↑のブログでお知り合いになった方も黒パグちゃんを飼っていて、ゆずと歳も同じということもあってとてもかわいがって頂きました!

Dog Cafe へ_d0173654_23391255.jpg

ケーキセットの杏とさつまいものケーキとバナナジュース 美味しかったです❤
by t-makomako | 2012-04-05 15:20 | ゆず
<< wan 友 ドックサロン  発見!! >>