人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW  鯉のぼりお散歩


お出かけというよりは、超近いのでただのお散歩です・・・(^_^;)
今年も近くの川に鯉のぼりがたくさん泳ぎます!!  我が家には鯉のぼりがないので、この風景は毎年楽しみでもあります♪  
小さい子連れのご家族が多く見に来ていました。
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_10181478.jpg

ゆずは人の邪魔にならないように念のためカートに乗せて出発!
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_1018284.jpg
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_10184230.jpg

カメラのジオラマモードで撮ったら、鯉のぼりが妙~にキュートですっ  
 ^m^
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_10203738.jpg
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_10205115.jpg

育せい会のテントにいつもいる ゴンちゃん❤ 今年も会えました!
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_102118.jpg

GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_1022014.jpg

出店も年々増えてるような気が・・・?
GW  鯉のぼりお散歩_d0173654_10221358.jpg

この日はとってもいいお天気で暑かったため、子どもたちが川遊びを楽しんだりしてました。
 

by t-makomako | 2013-05-05 09:56 | お出かけ
<< ラブラブ?! デッキ&ウォール 塗り! >>